SSブログ

織田裕二 ドラマ 2013 7月|「ダメおやじ」となって帰ってきます [日記]

2013年7月、フジテレビ系列のドラマに、
あの織田裕二が「ダメおやじ」となって帰ってきます。

妻も家も失ったダメダメおやじで、
子連れのホームレスに成り果てています。

それでも、5歳の一人息子のために奮闘する
ハートフルなヒューマンコメディーなんだって。


何だか『ダメおやじ』という漫画があったのを思い出しました。

オニババな嫁さんに蹴られ殴られ・虐待され
それでも必死に耐え抜いて。。。

悲しいおやじの物語がこちら。



ところで、織田裕二の嫁さんは漫画のオニババとはほど遠い
綺麗なお嫁さんですね。

そんな織田裕二さんが、どこまで「ダメおやじ」を演じ切れるんでしょうね。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

ギュンタの日記 FX業者別スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。