SSブログ

『ショムニ』 名言は本当か? [日記]

『ショムニ』が、10年ぶりに帰って来ます。

⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000502-sanspo-ent

『ショムニ』の出演者が一新される中、
主役の江角マキコは健在。

再び、江角マキコさんの口から、
次々に名言が飛び出してきそうですね。

そう思って、今までどんな名言を吐いていたのか?

気になって調べてみると、こんな名言を見つけました。

⇒ コチラの記事から引用させてもらってます。

十年あったら私なんか、いい女になりすぎて困っちゃうよ。 女の一生、華(はな)の季節は一度じゃないんだよ」

「いい女はね、じっくり時間をかけて磨いてつくるもんなんだよ!」



10年ぶりに帰って来る江角マキコ。

名言通り、いい女になって『ショムニ』に帰ってくるのでしょうか?

10年前の江角マキコさん
 ↓

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

ギュンタの日記 FX業者別スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。