SSブログ

あまちゃん『潮騒のメモリー』歌詞 ~「三途の川のマーメイド」意味あるの? [日記]

あまちゃんの 「潮騒のメモリー」、
カラオケ動画がNHKで公開されているそうです。

⇒ http://www1.nhk.or.jp/amachan/movie/player_shiosai.html?v=shiosai_karaoke_n_1&wmode=transparent


番組、あまり見てないので原曲が分からない。

知らない楽曲のカラオケって味気ないものなんだな~

ということで、番組内で小泉今日子が歌っている動画を見つけました。

⇒ http://www.youtube.com/watch?v=lPDCoObE1TU


ん~、なんと評価していいのやら?


それにしてもこの歌詞は何なんだ!

よく分からないんだけど・・・

「三途の川のマーメイド」って?

番組見てたら意味わかるのかな?



小泉今日子が歌う「潮騒のメモリー」は収録されてないんだって!
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

ギュンタの日記 FX業者別スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。