SSブログ

錦織圭、1セット先取も棄権 [マドリード・オープン決勝] [日記]

錦織圭選手、残念でしたね。

というより、悔しかたでしょうね。

マドリード・オープン決勝で、
ナダル相手に第1セットを奪いながらも
第3セット途中で危険せざるをえなかったわけですから。

第2セットの第7ゲーム終了後にマッサージを要求したあたりから
錦織圭選手の動きが鈍くなっていたそうです。

無理は禁物とはいえど、
超えたい壁が目の前にあって引き返さなければならないとはね・・・


こうなってくると気になるのは、
「腰の回復が全仏までに間に合うのか?」ですよね。

できることなら、全仏でもう一度ナダルと対戦し、
勝利を手にしてもらいたいものですね。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

ギュンタの日記 FX業者別スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。