SSブログ

【逮捕】ASKA、覚醒剤で“ひとり咲き”? [日記]

ASKAが、覚醒剤所持の容疑で逮捕されたそうです。

昨年の覚醒剤吸引疑惑報道では、
世間をお騒がせしたとして活動自粛を発表するも、
疑惑事態は否定していたんですけどね。

使用していたのは、覚醒剤ではなく、
医師が処方するアンナカ(安息香酸ナトリウムカフェイン)
という鎮痛剤だと弁明していたはずなんですが・・・

ここ、逮捕されるに至っては、
疑惑が疑惑で済まなくなってしまいましたね。


CHAGEと離れ、ひとり、
脳内でお花を咲かせていたのかと思うと
なんとも殘念でなりません。

燃えて散るのは花だけで十分ですから・・・

散るにはまだ早すぎますよ。ASKAさん。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ギュンタの日記 FX業者別スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。