SSブログ

マー君、記念球に笑顔も、一部はオークションに・・・ [日記]

14日、敵地メッツ戦で初勝利&初完封を成し遂げたマー君。

メジャー初ヒットも成し遂げて、
日本のファンをも喜ばせてくれましたね。^^

試合後には、初完封のウイニングボールと
初ヒットの記念ボールがマー君の元に届けられたそうです。

嬉しそうに、マー君自身が明かしてくれたそうですよ。


その一方、、マー君が本拠地ヤンキースタジアムで
初勝利を挙げたときの記念球は、
ネットオークションに出品されているそうです。

(記念品を専門に扱う業者が出品)

15日の正午現在では、425ドルの値が付いてるんだそうです。

一体どういう経路をたどって、
ネットオークションに出品されたんだろうね?

「返してやれよ」と思っちゃいますけど、
金目になるものは簡単に手放せないということなのかな?

この先、いくらまで値が釣り上がるかも気になりますが、
兎にも角にも、14日の2つの記念球が、
人出に渡らなくてホント良かったですね。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

ギュンタの日記 FX業者別スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。