SSブログ

マー君、『負けない伝説』に大きな一歩 [日記]

マー君、負けませんね。

日本での連勝の勢いを、
アメリカ大陸まで持ち越してきたかのような
印象さえ感じてしまいますよね♪

先ほど終了したメッツとの試合では、
遂に、初完投&初完封を達成して6連勝。

楽天時代の連勝記録と合わせると34連勝ですからね~

さらに、チームの連敗を4に止め、
バットでは初安打を記録するオマケ付き。

この勢いは、どこまで続くのでしょう。

メジャーでも『負けない伝説』を築いてもらいたいものですね。^^


こちらは、ヤンチャな5歳児のマー君

マー君も5歳の頃は、こんな感じだったりして・・・^^


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

ギュンタの日記 FX業者別スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。