SSブログ

キズナ 手術の結果は、全治9ヶ月で・・・ [日記]

春の天皇賞、レース中の骨折で4着に敗れたキズナ。

凱旋門賞を断念し、有馬記念を目標に復帰を目指すとしていましたが
9日に受けた手術では、全治するまで9ヶ月かかるとのこと。

そこで、有馬記念も断念し、
来年2月の京都記念を向けて復帰を目指すとのことです。

5ミリの骨片を除去する手術の予定が、
患部を開けてみたら思っていた以上に骨片が大きかったそうです。

なので、骨の形成に時間がかかるんだって。

今は、完治して再びターフに戻ってくれることを
期待して待つしかありませんね。


nice!(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

ギュンタの日記 FX業者別スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。