SSブログ

ASKA容疑者が逮捕された背後には、妻の姿が・・・ [日記]

逮捕に踏み切るだけの確証に欠けていた警視庁。

ASKA容疑者の異常な言動に心を痛めていた洋子夫人。

そして、洋子夫人から相談を受けていたChageとその周囲。

ASKA容疑者の逮捕劇は、
彼らの思惑と連携の上に成立したものだった。


警視庁としては、間違いなく陽性反応が出る確証、
そして、自宅に隠し持っている確かな証拠が必要だった。

そこで、洋子夫人の情報が決め手となる。

ASKA容疑者は、昨年の薬物使用疑惑が報道されたのち、
次第に人格も変貌していったという。

チャゲアスの解散を危惧した洋子さんは、
すぐさま、Chageに相談。

Chageから伝え聞いた関係者によって
警視庁へと情報が渡って行ったそうだ。

妻の洋子夫人は直接、情報提供していた訳ではないらしい。


薬物依存で身を滅ぼしかねない夫を案じ、
子どもたちとの絆もまともに保てない家族を抱え、
一人頭を悩ませていた洋子夫人。

心中を察するに余り有リますね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ギュンタの日記 FX業者別スワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。